スポンサーサイト


一区切り



2009年から続けてきたこのブログ。


なかなか更新できない時期をはさみながらも、
細々と続けてきましたが、
一区切りつけることにしました。


このブログを通じてたくさんの方と出会うことができました。
本当にありがとうございました!!!


また生活が落ち着いたら、どこかで発信していきたいなー。
お友達とやりとりしたいなー!
と思っていますが、いつになったら、その余裕が生まれるのか、自分自身分かりません。


とにかく、今の生活を精一杯、大切に生きていきたいと思っています。



本当にありがとうございました☆






2013.4.18

アオイ


profile

アオイ

Author:アオイ
マイ(2008.9生まれ)
ソウ(2011.8生まれ)
2児のWMです。

※一部アフェリエイトシステムを利用し
商品の紹介をさせて頂いてます。

latest article

mail box

名前:
メール:
件名:
本文:

access counter

child

favorites

家にあるおもちゃたち。


トレインカースロープ



ままごとキッチン


たっぷりままごとセット


白木の積み木


ビー玉転がしレールセット


ミュージックステーション

レジスター


ノックアウトボール


sewing tools


家庭用ミシンはこれの実店舗型番のものを購入しました。
(JN-700)使って3年ぐらいになりますがまだまだ快適な縫い心地。
トラブルもありません。ソーイングの楽しさを教えてくれたミシンです。


愛用ロックミシン
悩み悩んで衣縫人にしました。
縫い目が安定していて綺麗。パワーもあるので頼れる存在です。
糸調子が自動より手動なのも好きです。


